自律神経失調症の回復のペース

自律神経失調症の方には「簡単には治らないよな」って思っている方が多いです汗
いやでもね!…実はそこまで難しい訳じゃないんだよね!…ってわけでもないんですが。
↑ どっちなんじゃ

全体的に地道に良くなってっていう感じがありますね。


今日で10回目の来院者(自律神経失調症)。
今日の方は当院に通われている女性からのご紹介で、その方の旦那様なのですが
主に夜眠れない…ということで悩んでいました。

12時とかに寝ても
朝の2時とかに目覚めてしまってその後眠れなく、仕事に行くとすごく眠くなってしまう。

この方は実はきっと当院を心から信頼していなかったのかもしれません。
奥様からの勧めでナントカ継続して来ていました…

本人は施術を受けても「変わった感じがしない」と
それでも奥様が行ってほしい…とのことで今日10回目となったのです。

結果が出ないとなかなか信用してもらうのも難しいかもしれません。


今日も
「眠れない感じはやっぱりありますか?」と聞くと
「はい…」
との答え。

「2時とかに目覚めちゃいますか?」と聞くと
「いえ…」

ん?

「今は5時くらいに目覚める感じです」

あれ?

ちょっ、ちょっと良くなってきているじゃん!
嬉しかったです。

結果が出るスピードが皆違うので
途中で諦めて来なくなる方もいるのです。

でも10回目で結果が出る方もいるんです。
10回が多いか少ないかはわかりませんが、良くなっていく過程も味わってもらえればなと思います。
自分を取り戻していく過程。

顔が緩んできているし、嬉しいんだろうな。っていうのが感じられて良かったです。

kocri seitai-nabejun's blog

コクリ|ナベジュン整体とドライヘッドスパのブログ