有機的

ナベジュンです。整体ってなんだろう。って自分でもよく考えたりします。整体を受けようと思っている方に対しては

当院が考える「整体」とのギャップを出来るだけ埋めてもらうことがとても大事だと考えています。

「科学的な薬」ではなく

その方に合った「有機的な食べ物」を適時適量食べ、身体をきれいにし、身体の力を蘇らせる。

毒物やウィルスや事故などを除けば

皆さんの身体は急に症状が悪化するわけではありません。

じわりじわりと水面下で進行して、ある日それが顕在化することが多いのです。

ギックリ腰もいきなりなるわけではありません。

身体の使い方が合わなくなってきたり、疲れが抜けにくい身体になってきたり、などの背景が以前からあるのです。

時間をかけて、身体は変化してきますし

時間をかけて、身体は変化していきます。

「突然起こった」「だから強制的にちょっと身体をいじれば治る」

それは身体の叡智を無視した認識だと思うのです。

身体をのびのびときれいにしてあげれば、細胞が喜びます。

身体も今よりラクになります。

わ〜い!ってね \(^o^)/

それが積み重なって、3ヶ月〜6ヶ月ほど経つと

体調の方はすごく変わります。

精神的な苦痛、そちらのほうは外的要因がある場合はそれを解決しない限りはなかなか良くならないかもしれません。但し、まずは体調が良くならなければ、精神的に改善することもさらに難しくなるのです。

kocri seitai-nabejun's blog

コクリ|ナベジュン整体とドライヘッドスパのブログ