車に乗るのがつらい

こんばんは。今日は最高気温17度と暖かな一日でしたね。桜も少しずつ散って…葉桜となってきました。お花見シーズン最中でとっても気持ちが良いですね!そんな中、休日返上で働いているSさん。4ヶ月前にぎっくり腰になり、それが軽快したと思ったら2ヶ月前から股関節が痛くなり、車に乗るのもつらいんだそうです。大好きなサーフィンも今年2回行ったそうですが、ジャンプをすると股関節、腰からおしりにかけてがズキズキ。車に乗ってもおしりがズキズキ昨日初めていらしたときはからだに歪みがあったので、まずは歪み取りゆらゆらゆら~  ゆらゆらゆら~これで歪みはOK昨日は少し痛みは残り、帰りの車でも痛かったようですが、今日、仕事に出てみると痛みが減ってた!そこで今日も施術。歪みは取れていたので、さらに違う手法で攻めます。歪みチェックシートも使い、(やらなければいい状態が維持できますよ、というものです)明日からの生活の仕方の再チェックです!根本原因は普段の生活習慣、怪我の後遺症、またはその両方であることが多いです当院では回復ノートというものをお作りして皆さんに渡しています。
帰りはますます笑顔のSさん。次回は2日間あけての来院となります。もっともっと良くしていきましょうこれでまた大好きなサーフィンも出来そうですね!

kocri seitai-nabejun's blog

コクリ|ナベジュン整体とドライヘッドスパのブログ