コリが消失する整体

身体の特定の部位が緊張し続けている状態を「コリ」とか「張っている」とか「なんとなく重い」と感じている方が多いと思います。

電気をかけたり揉んだりして緊張が取れる方もいるし、揺ら揺らして緊張が取れる方もいるし、手を当てているだけでも緊張が取れる方もいます。

ナベジュンの整体は100%に近いくらいに緊張が取れているか?を確認しながら、尚且つ身体を傷めずに、緊張が取れるので痛いのが怖い方にも喜ばれてすごく便利なんです。

身体を動かす時って筋肉を使って身体を動かしますよね。この身体の動き方を「身体に負担をかける使い方」から「余計な緊張の抜けた身体に最適な動き」に自動的にバランスを修正するのが当院の整体なのです。

毎回のようにバランスは90%以上取れてしまうんですが症状が90%その場で取れるという意味ではありません。(でもそれに近いくらいに取れてしまう方もいます)

1番多い反応は「あ!今コリが消えたのが分かります!」みたいな反応。なんかお互い微笑んでしまって楽しいな。

大事なのはバランスが良い状態を保ち続けることで自然治癒力を邪魔しないようにすること、少しでも良い気分で毎日を過ごしていただけるようにすることです。

うまく伝わるといいな〜。

コクリ
ナベジュン

kocri seitai-nabejun's blog

コクリ|ナベジュン整体とドライヘッドスパのブログ